ひぃめも

人並みになりたい一人語り

elf チーク ティクルドピンク レビュー

elf のティクルドピンクという色味のチーク。気に入りました。

めちゃめちゃ好みの白みコーラル。顔がパッと明るくなりふんわりした印象のコーラルピンクです。とっても肌なじみが良くて、頬が、ほわんと発色する。

こういう肌の色なのか良くわからないチーク大好き。ピンクだとガーリー過ぎだし、かといってオレンジハツラツゥ?にもできないアラサーにピッタリな白みコーラル。好き。カジュアルにも上品にもイケます。

ラメはシルバーラメが入っていますが、頬につけるとあんまりわからない程度。パール感は抑えめで、ほぼマットチークだなと感じました。写真で見てみるとほぼマットですね↓

f:id:demokankyo1:20180107163222j:image

パケはNARSみたいな形です。でもナーズみたいにふわっとしなくて普通のプラスチック。

プレスは弱めでブラシでとるばあい粉飛び注意。それでいてなぜかモチはいいんですよね。不思議。1日マスクしたままでもほぼ取れませんでした。持続力は80%くらい。

とにかく、色が可愛い!!!

f:id:demokankyo1:20180107163213j:image

カワイイ―~~!!!

発色控えめなので急いでるときに指で塗っても失敗がない。

 

ルナソルのカラーリングシアーチークス06と比較。f:id:demokankyo1:20180107163257j:image

ほぼおんなじ色かなーまた似たような色味を買ってしまった…と思ったんですが、肌にのせてみるとティクルドピンクのほうが赤っぽくコーラル感強めでした。ルナソルシアー06、ほぼ肌と化している…ティクルドピンクの1センチ下がルナソルシアー06ですf:id:demokankyo1:20180107163739j:image

 ルナソルは肌の質感が3ランクくらいあがったような透明感と自然なつやの出る魔法の粉が含まれていてさすがデパコスの凄みがあるんですが、elfだってなかなか引けを取らないんじゃないかなと思いました。

それでは